SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100519_1848~01.jpg

時計台の2階で♪

小粋なシャンソン†

楽しんできま〜す(*_*)

ワクワクっ♥

ジャンル: 日記 — はぐ
6:55 PM  コメント (3)

5月18日は(言葉の日)だったんですね†その昨日、SAQINAでいただいたご縁からワクワク盛り上がった言葉があります♥

出張エステで、シャンソンの先生のお宅へ。

シャンソンは、

頬を上げて、にこやかな顔で歌う♪

頬をあげると、脳は、自分がいま、
『楽しい♥幸せ』な状態と判断するそうですね(*_*)

人生の喜びはもちろん、切なさも、全て幸せに変えて歌う♪

「(笑顔で歌うから)シャンソンだからいいんでしょうね('_-)希望を感じます♥」と、言ったら、

「シャンソンはフランスの粋な歌♪日本にも、小唄なんて粋なうたがあるでしょ〜(^_^)」って(*_*)

[電球]粋な歌は、
笑顔で歌う♪→幸せになる♥

純に粋と書いて『純粋』

ついでに調べた『粋』

「あかぬけた/色気のある」

まさに、ピーリングして、垢ぬけて†

テスラーマッサージで、血色よくなったら†

バッチリ『純粋』でしょ('_-)♥

純粋†は笑顔(*_*)

笑顔(*_*)は幸せ♥

ジャンル: 日記 — はぐ
8:42 AM  コメント (2)