SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

研修前に5分だけっ!!

って、すごいチャリ飛ばして来たのに、

…お財布忘れた;;
(本屋さんに入った瞬間に思い出した)

こりゃ今晩も、
お弁当のうたetcだなぁ〜(^◇^)

楽譜、早く欲しいよぉ〜♥

ジャンル: 日記 — はぐ
7:58 PM  コメント (4)

メンバーちゃんと一緒に出た、
↑マネジャーさん主催の目指す前の人たち向けの会

その中で、ビューティープログラムの素晴らしさ、不安解消と、ガイダンスセミナーのお誘いの話をしてくれましたが、

『戦後の焼け野原で、鏡を探して口紅をひいた話†(女性が元気になれば、社会が元気になるから♥)」

『阪神大震災後、避難所にマシンがとどいた話』

なんど聞いても、涙がでます(T^T)
しかもかなり(T^T);;

メンバーちゃんと一緒にいるのに、そちらに向けていた心がずれる瞬間でもあり、
自分で説明するときも、涙で言葉が詰まってしまいます。

たくさんの感謝[四つ葉]感動†感激♥も、自分の目標と一緒に端に置いて、

ゲストさんやメンバーちゃんとの心合わせを一番に†

顔晴りますm(__)m†

ジャンル: 日記 — はぐ
5:04 PM  コメント (6)