SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

痛いから投げ出したいのはやまやまですよ!

でも、もうすでに痛いんですから、いまさらジロー(^◇^)†

…って事で、走りに出ました[マラソン]♪

なんだかんだ言ったって、そうなる性格わかるでしょ!!(自分に言い聞かせ)

SAQINAセミナーと実践で、強くしていただいてるんですから('_-)†
目標があって、期日が決まってて、強くなるチャンスなら、やるしかないでしょ!(またまた言い聞かせて)

やれるなら、はじめからやりなさいって話。
挑戦中の身ですもの、そう簡単に出来なくて当たり前です(^◇^)♪(半分言い訳して)

しかも、中島公園から幌平橋で神社に寄って、豊平川の河川敷コース走って、いまfactoryって、どれだけ満喫してるんですか♥ (factoryコミコミですね!拡大版アートスペースときめきます♥)

せっかくなので、温泉寄ってから帰りましょ(^◇^)[温泉]

ジャンル: 日記 — はぐ
2:01 PM  コメント (9)

注)ぶっちゃけ、正直、ここだけの話、かなりのへたれ発言ですよ↓


「ピンチがチャンス」と、いくら言われましても、痛い思いはご遠慮したいので、ピンチにはいらして欲しくないわけですよ!

時は流れるから、なにもしないと衰退。はぐの筋肉も、いままさに衰退。

強い筋肉が作られるときには痛み物質が出る†そんなものらしいですけど、

「いままで」に、戻すためだけでも、痛み物質がでてます。

「幸せな時に、より幸せを…♥
「過去・現在・未来全ての物事に感謝[四つ葉]

無理をすると、バランス取らされる。

無茶をすると、修正させられる。

正しい道を正しくだなんて、つまんないけど、

痛いのはイヤだから、

徐々に器を広げながら、心身ともに成長していきたいものです(^◇^)[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
11:18 AM  コメント (1)

に、してみました♪
月をみながら、
今晩は、あたたかいので気持ちいいです♥

『筋肉は怠け者』

ここの所、ちょっとマメに昼寝してただけで、がっつり筋肉が落ちたので、

少しの運動でも、結構キマスね[マラソン];;

顔も心も同じだと思うと…

キャ〜っ!

なにかと顔晴りま〜す(^_^)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
2:08 AM  コメント (2)