SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

タイミングって本当にありますね〜♥

そして、縁のある人って、なんどでも、どこからでも、もし違う道を選択してても、

必ず出逢う♥

超えられる♪越えられる♪

目の前のできることを精一杯やれば、道は開ける[四つ葉]

ワクワクするぅ〜(*_*)♪

ありがとうございます[花束]

ジャンル: 日記 — はぐ
9:24 PM  コメント (10)

大事なこと伝えるの忘れてました(^_^)

「呪文忘れりゃ元通り」

だそうですよ(^◇^);;

忙しい!余裕な〜い!

そんな時 だ・か・ら・こ・そ、

ラウンジの存在って、
はぐには大きかったですよ♥

マシンも、スイッチ入れちゃえばやるけど、その一押しが勝負!な時って、確かにあります[四つ葉]

いまが勝負、いまがチャンス†

勇気出して一歩♪

一緒に顔晴ろう♥

ついてるからね('_-)

にっこりスマイル(^_^)
顔晴って(^_^)†

まず「ハ〜」って吐いて〜 
ゆっくりゆっくり〜
まだまだ♪まだまだ〜
おなかプルプルしてきたかい(^_^)

ハナからゆっくり吸って〜

ハイ止めてっ 1・2っ

有難う[四つ葉]感謝しま〜す†

今年の前半戦、ラストスパート♪後半戦の好スタート&ミラクルにつながるかも(^_^)↑

ジャンル: 日記 — はぐ
8:59 AM  コメント (8)