SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

人間のニュートラルは、

35%のプラス思考と、

65%のマイナス思考[四つ葉]らしい。

『愛とは中庸♥
なんとなく自覚してきた。

マイナスに思うのは、悪いことじゃない†
防衛本能♥
マイナスに思ったら、それをしっかり働かせてる証拠('_-)†
動物の名残。プラス思考だけなら食べられちゃう〜(^◇^)
これは、感謝すべき事ですね♥

今日は何が起こるだろう[四つ葉]

人間は常に選択をしている。無意識に。

例えば、いまはぐは「起きる」か「そのまま」かで、

「そのまま」を選択し、お布団でぬくぬくブログを書いている(^◇^)

意識的に選択する時ぐらいは、

マイナスイメージには感謝[四つ葉]

プラスイメージを選択♥

積極的に希望を選択♪

そしたら、無意識の選択も、

自然と「積極的に希望を選択♪」になって、

はぐは常に幸せで、その希望を引き寄ちゃうかも↑(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
7:30 AM  コメント (2)