SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、はぐ両親の35回目の結婚記念日[花束]

本当に二人とも人として尊敬でき、しかも、変わり者同志なので、はぐはいまだにどちらも超えられません(^◇^);;

お見合い結婚な二人†

夫婦ゲンカは、ただ一度。はぐの家出騒動の時だけだそうです;;(そんなお年頃ってあるでしょ(^◇^)ゴメンナサイっ[ゴメン])

あまり会話のない夫婦ですが、

父の、母に対するさりげない優しさ♥
母の、父に対する敬意・感謝[四つ葉]

お互いへの揺るぎない信頼関係†

本当にヒシヒシと伝わってくる、はぐの理想とする素敵な夫婦の一組です†

35年!!凄いなぁ〜!はぐの人生より長いやぁ〜†(←当たり前でしょ(^◇^))

育った環境も価値観も違う二人が、一つの家庭を築き、自分の親とよりも遥かに長〜い時間を共に生きる。

「夫婦ゲンカは犬もくわない[猟犬]

いろんな夫婦みて思うけど、

夫婦には、二人にしかわからない強い絆ってのがあるんだなぁ〜(*_*)って♥

マスターマインド[四つ葉]
SAQINAの原点は夫婦♥

青木仁志さんも「採用は恋愛ではなく結婚[四つ葉]」と言ってました。

メンバーちゃんと、生涯添い遂げるつもりで、SAQINA社長ご夫妻のように「来世もあなたと一緒に…」と、言っていただけるように、ありのまま誠実なお付き合いさせていただきたいと思います♥

35周年おめでとうございます[花束]末永〜くよりお幸せに♥

ジャンル: 日記 — はぐ
8:19 AM  コメント (19)