SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100608_0501~01.jpg

なんて珍しく…、

酒の勢いじゃないよ(^◇^)

i-phonだかとやら(←オバサンはぐ;;)にしようかと思ったら、今の契約状況での機種変は、かなりの損失らしいので、

違うものにしてみました(^_^)

はぐには、お初モノです。

(注,コレがそうというのではありませんよ。↓)
よく分からないものを、しかも中途半端なモノを、妥協して買うのは、主義に反しますが、10時には使いたい!!

背に腹はかえられません!

お客様がいないのを良いことに、店員さんを拘束して聞きまくり(^◇^)
ありがとうございますm(__)m[四つ葉]
(調子のいいはぐ、こんな時は思う。日頃、頼れる素敵男子がいたらなぁ〜(*_*))

あげく閉店30分前、
予算overで家までジョグる[マラソン]

ふぅ〜[四つ葉]まにあったぁ〜†
あれっ?でもまだお金足りてませんけれども…;;

用足りないし(^◇^)

メモリーカードはまた今度!

すっかり明るくなりました[晴れ]

まぁ、しっかりジョグったし、

万事OK('_-)†

今日もツイてる[四つ葉]

…ところでコレ、どぉやって使うんだぁ〜?

ジャンル: 日記 — はぐ
5:27 AM  コメント (10)

3時過ぎたら明るいから、

ジョグろうと思って、着替えて来たんですよぉ〜†

うちの近所は、

北の歓楽街『すすきの』

居酒屋のお兄ちゃんの一生懸命な営業に、

ぷらりと、一杯ひっかけてみました†

意外なコトに!?
はぐ、普段全く飲まないし、
いつもバイト後はご飯食べないので、

さすがに、
空きっ腹に日本酒[お銚子]

きいてますねぇ〜(*_*)†

このふわふわ感が楽しくて、ブログ書いてま〜す♪

完全に、もうジョグじゃないなぁ〜(^◇^)

sowakaさんや、全国・全世界のサキナカマと千鳥足♥

ワクワク夢語って過ごす幸せな時間†

叶う日は近いかも〜(*_*)†

あっ、酔い覚めた!

SDビデオカメラと、モバイルHDスナップカメラって、どっちがいいんだろう?

ジャンル: 日記 — はぐ
3:56 AM  コメント (6)