SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

潜ちゃん&α波でのワクワク♪いっぱいやってたら、

ワクワクの妄想しながら、無意識に入ってしまう場所!

『男子トイレ('_');;

…確かに、はぐは他の女子より、男性ホルモン多い感じですよ!

すぐヒゲ生えるし、胸板厚いとか、男気あるって言われるし、

オヤジ的な場所に一人で行けるし、

しかもそこで初対面なのに意気投合するのは、おじさまが多いし。

オネエ系には「守られたい」って、よくなつかれるし。(一緒にいて、はぐも落ち着くけどさぁ〜。)

この年まで独身なのは、まさか!?って、言われたこともありますが…;;

温泉好きなのは、実家の近所が温泉で、子どもの時から、フロトモがいるのが普通だったからだし、

つい感情移入して、女子に親身になりすぎるときもありますが、

精神的にはALL OK♥ですが、はぐ普通に男子しか愛せませんから!!

それにしても、扉開けた時、いつも誰もいなくて良かったわ†

あっ[電球]初めて『素敵なSAQINA美人』を意識した1月、見つけた美人が男子だったからかしら;;

『素敵なSAQINA美女†』に、なりつつあるかも↑(*_*)

ジャンル: 日記 — はぐ
6:23 AM  コメント (6)