SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100629_1243~01.jpg 100629_1142~01.jpg 100629_1144~01.jpg 100629_1143~01.jpg 100629_1312~01.jpg

♪薔薇色の…[薔薇]ならぬ、

蘭好きにはたまりませんっ(*_*)†

おじさんオマケありがとう[四つ葉]

あっ!その、いっぱい売ってるとこ撮るの忘れた;;

ちょっと出てきま〜す(^_^) が、

今日も鉄砲玉はぐ(^◇^)

有難う有難う[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
1:28 PM  コメント (8)

100629_1139~01.jpg 100629_1138~01.jpg 100629_1127~01.jpg 100629_1134~02.jpg 100629_1135~01.jpg

(♪〇大ハンバーグ〜♪←これ大好きだったなぁ(*_*))
札幌花フェスタ会場より[花] 今日は、あたたかな風が心地よい(*_*)†

「札幌にいながら、テントの中で植樹[双葉]

この箱凄いらしいです!!
東教授ステキです†

組み立てて、濡れ新聞を3つ分も!入れて、

カキカキ[メモ]

植える木は、4種類から選びます。

左から、柳、バットの木、ハルニレ、アツシ(アイヌのハルニレ←正式名忘れた;;)

はぐはアツシ。

はぐの目標『有閑マダム』三つの願いの一つです†
では、よろしくお願いいたしますっ[双葉]パンパンっ[拍手]

ジャンル: 日記 — はぐ
12:23 PM  コメント (4)

いつの間にか、アキレス腱付近にできてた

「ガングリオン」

海外にでも旅立たれたみたいだ!

パンプス[ハイヒール]もスニーカー[スニーカー]も、へっちゃらで履いてた('_-)♪

10月3日札幌マラソン[マラソン]エントリーしてきた†

ランニング教室で、全員参加[四つ葉]

いまだシンジラレナ〜イ[赤ちゃん]

秋にスロージョギング初めて、ちょうど1年の頃にですよ♪

去年の夏には、思いもしなかった可能性が開かれてて、

来年の秋には「ベンガル語」「ウォロフ語」で、手紙書けちゃってたりするんだろうか(^◇^)†

いきなりエージェントになってるとか(^◇^)†

なんかワクワクするかもぉ[地球]↑

ジャンル: 日記 — はぐ
8:12 AM  コメント (4)