SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

6月一発目†嬉しい話[四つ葉]
本日まもなく、

メンバーADちゃんのメンバーちゃんの所で、
素敵なコスミック仲間が増えます♥

反対してた親が愛用になる[四つ葉]
応援してくれる†

こんなに嬉しくて励みになることはありません[四つ葉]

『想いは伝わる†

心配してくれる人を安心させ、幸せのお返しをする[四つ葉]

自分の親が愛用になった時も嬉しかったですが、

やっぱり大切なメンバーちゃん達の想いが伝わった時って、もっと嬉しいね♪

そのお手伝いさせていただけるって†ADって、なんて素敵なお仕事[四つ葉]

自分が達成しただけなら、感謝はあれど、あまり嬉しくない。

先日旭川でのマネジャーさんのお話に、泣いた。

今日、喜ばれた喜びで喜んでるかと思うと、とっても嬉しい♥

喜ばれる事だけを考えて[四つ葉]

ワクワクの花が咲いた後は[花見]

新緑の6月†

素敵な葉っぱの芽が、
い〜っぱい♪

出てくる♥出てくる♥

ジャンル: 日記 — はぐ
9:03 AM  コメント (10)