SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実家から野菜が届きまして。

いくつになっても、親はありがたいですね†

はぐの大好きな『ミズ(山菜)』をもらったからと、皮むいて、短く切って入ってた†

油炒めと、水漬けにして、それをつまみに珍しくビールなんて飲んだら、酔っ払いです[ビール]

新橋のガード下で焼き鳥とビールに憧れながら、密かにビールって一番すぐ酔う(*_*) 今もまだ100ml位しか飲んでないのに〜;;

10年前、わけのわからないことをやるために、会社を辞めた娘。

2年したら実家に戻ると札幌に出たのに、そのまま(当時の)彼の実家に行ってしまうし、何年も経って知らないうちにまた一人暮らししてるし、母はずいぶんと親戚から責められたと人づてに聞いた。

それでも「はぐが決めた道なら」と、父も母も言ってくれた。「やれないんじゃなく、努力が足りないだけなんだから」と、励ましてくれた。

コンテスト一次通過の感謝メールしたら、それがなにものかも伝えてないので、

「よくわからないが、おめでとう。頑張れるうちは頑張りなさい。」と。

しっかり顔晴って、力をつけて、春には戻るからね!

祖母との約束、果たすからそれまで待っててね[四つ葉]

あの時、一緒に青森スペース行けて良かった♥

はぐに、願晴る力を下さい†

大切なもの、全部守れる大きな器になるんじゃ〜♪

ジャンル: 日記 — はぐ
3:38 AM  コメント (10)