SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

トマト嫌いなの[トマト]?

なんで?

好きなもの最後に食べるほう(^_^)?

ってな話が最近多くて、

みなさんどっちが多いんでしょうね(^_^)

はぐは、最後に食べるほう(*_*)

楽しみを取っておきつつ、好きの度数が低いものから食べます♪(好きと大好きしかないので(*_*)メニューとか悩むタイプです(^◇^))

で、最後に取っておいて、

好きなものを最初に食べちゃった人に狙われたら、

…あげちゃいます(^◇^)♥

美味しそうに食べてくれるのみたら、自分が食べる以上に嬉しいから(*_*)♪

でも、自分も好きですから、最初からはあげません(^◇^)

狙われても、あげない時もたまにあります(^◇^)[四つ葉]

輪切りの鷹の爪は、はぐ的には食べ物じゃないので、よけますが食べませんっ!
そんなやり取りが出来る平和と豊さに感謝です[四つ葉]

この幸せ広がれっ♥

世界中の人たちが、食べることを楽しめるようになっちゃうかも〜†↑

ジャンル: 日記 — はぐ
7:36 AM  コメント (12)

100608_0318~01.jpg 100609_2042~01.jpg

これに決めてるんだぁ〜(*_*)

唸るパフェ♥

今日(9日)の出逢いが、あんまり幸せで、

半分こはぐ†

スコッチでも飲んで寝たい気分でしたが、

折角なので、あと1〜2週間で今シーズン最後の、
『いちごパフェ[苺]』†

職人好きなはぐ[花]

大好き♥が、ビシビシと伝わってくる、
無骨な中の洗練された感じが大好きです(*_*)[四つ葉]

う〜ん(*_*)†

やっぱり今日も、

思わず唸った♥

札幌を離れる日、

最後に食べるのは、

このお店の
『チョコレートパフェ♥

この幸せ感†は、世界中を愛と平和に満たしちゃうかも〜(*_*)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
3:26 AM  コメント (8)