SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100615_1713~01.jpg

大好きですのよ(*_*)♪



『東京大衆歌謡楽団』

誠実丁寧な職人さんの音楽♪

心にズドンとくる(T^T)

そもそも、はぐがSAQINAに惚れたのは、職人魂を感じたから†

SAQINA職人目指して、わたしも鍛錬しよう[四つ葉]

♪あ〜あ〜 憧れの〜 ハワイ〜 航路〜[トロピカルドリンク]♪ アロハ〜[ハイビスカス]

ジャンル: 日記 — はぐ
5:17 PM  コメント (1)

すれ違いざま、

高校のオンナの子たちの会話†

「やっぱさぁ〜、

LOVE is Action♥
でしょ('_-)

ラブ イズ アクション ♥

愛とは行動(*_*)♪

まぁ(*_*)そんな時代なのね♥

初めての写経†

一緒に行ったカラーの先生「シラキチ」と、はぐの願い[四つ葉]

ウケる〜♪一緒だぁ†

『世界平和[地球]†


今晩久しぶりに会う大親友†「観音ちゃん」との初めてのご縁は、和合[地球]♥

今年は、

世界平和を願い、

『愛とは行動』の

マザーテレサ

生誕100年†

彼女の願いが、叶いつつある♥[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
1:01 PM  コメント (2)

毎日が心底楽しいっ♥幸せで、また涙腺がゆるくなる[四つ葉]

「はぐさんと話してると、ぜんぶ嬉しくなっちゃう(*_*)」なんて言っていただいて、

「いいよ吐き出しな(^_^)ぜんぶプラスにしてあげるから('_-)」なんて心底さらりと言えたり、

マイナスと向き合ったら、本当にぜんぶ結局はプラスな事にしか思えないんだもん(*_*)†

役不足だった凹む出来事にも、

はぁ〜(=。_。)


力量不足を謝罪と反省[四つ葉]


すぅ〜(=゜-゜)


(深呼吸して[花])

やるしかないっ!

感謝しますっ†

トレーニング強化♥

全ての人に満足していただける、小さな巨人になっちゃうかも↑♪

…ガンバレアタシっ('_-)[四つ葉]

希望を持って、そう思えた†

意識だけで、こうも変わるのね♪

自分にだけじゃない†周りの方たちのためにも、しっかり癖習慣づけていこう(*_*)ルンルン♫

ジャンル: 日記 — はぐ
2:20 AM  コメント (4)