SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100618_1150~01.jpg

で、お馴染みの[四つ葉]

シオンさん♪(サキナ塾長,旭川CS)

『札幌ピアノソロコンサート†


6/19 19:00〜(開場18:30)
Live&Cafe tone
(札幌市北区北23条西10丁目)


Special Guestに、
「Yukako(札幌CS)†」をお迎えしての、愛に溢れるコンサート♪

今回は、特別凄いっ!!

うっかり前日告知ですみませ〜ん;;

ご本人、改めてしっかりとSAQINAコミットをされて、超ワクワク様な毎日だそうです†

その燃えるエネルギー[ロケット]たくさんパワーをいただいちゃいましょ♪

Yukakoちゃんも、生々しい程に[地球]生きる&愛のエネルギーがいっぱいです♥

(ウキウキ新婚生活♥で、どの位本来のタッチというのが戻っているかも、楽しみです†←生意気発言失礼いたします)

とても大きな愛に溢れる旬な二人の共演♪
魂震わされる素晴らしい奇跡に包まれる予感(T^T)†

必聴です[地球][虹]♪♪♪

ジャンル: 日記 — はぐ
1:17 PM  コメント (2)

100617_1408~02.jpg 100618_0654~01.jpg

昨晩は、メンバーちゃんの(結婚して独立した)ご実家に泊めていただきました♥

朝も早かったのに、朝食をご用意いただき、駅まで送っていただき、いたれり尽くせりで、感謝[四つ葉]感謝[四つ葉]です♥

マシンもお借りしました(*_*)†

昨日も、直のメンバーちゃんは、カウンセリングセミナーだったので、

その先のメンバーちゃんたちと、α波活性('_-)ランチ&五稜郭公園お散歩ミーティング†

お花キレイだね〜♥
これ美味しいね〜♥

なんかこの(メンバーの)組み合わせ不思議だね〜♥SAQINAならではだね〜†

なんて言いながら、社長から自分にSAQINAが伝わるまでの人たちに感謝[四つ葉]

自分より先へも絶やさずバトンを渡していく決意を新たにしました♥

映画を観るように鮮明にイメージ†

想いが形になる[四つ葉]

どうなりたいの(^_^)?

どうなったら嬉しいの(^_^)?

しっかり望んで、挑みます♥

みんなの願い、叶うスピードが上がったかも(*_*)↑♪

ジャンル: 日記 — はぐ
8:08 AM  コメント (10)

100617_1419~02.jpg 100617_1256~01.jpg

『SAQINAアドバイザーとして』

キチンといなきゃいけない!
それは清楚でお上品に†

みたいなのがありまして…。

でも、今回、

「思い切ります!

って、宣言しましたら、

…たいしていままでも清楚で上品になんて出来てなかったらしい(^◇^);;

「なにを今更…(^◇^)」みたいな感じで、でも、私的には、かなり思い切りましたのよ!

殻を破る†

「目指すは(Oエージェント夫婦の)Tさん(*_*)♥

って、言ったら、

「はぐちゃんは、Kさんだね(^◇^)

だって♥

光栄です[四つ葉]

マイケルでいっちゃいますか('_-)♪

仲良しの、いたずらっ子に叩きつけられた挑戦状[四つ葉]受けちゃいますよっ('_-)†(はぐも)な〜んてねっ↑

ジャンル: 日記 — はぐ
7:46 AM  コメント (1)