SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100612_1742~01.jpg

ほかは全部白い花びらなのよ('_-)†

頬もピンク色に染まる時間になっちゃうかもぉ↑(*_*)♥♪




…………

お陰様で昨日は、食いしん坊はぐが、お昼ご飯食べ損ねる充実ぶり†

でも忙しくなると、ついまた一方的に癒やしを求めて、同じ過ちをする所だったよぉ〜;;

さり気な〜く気付かせてくれたことに感謝[四つ葉]

相変わらずの寛容さ、目の付けどころ、言葉の選び方、人生の楽しみ方、謙虚さ、素直さ、素敵な笑顔♥驚くべきマイペースぶりも(^◇^)

出会いから何年経っても新鮮にトキメキます(*_*)♪

その深い優しさは、本当にあまりにもさり気なくて、SAQINAしてなかったら気付けなかったんだろうと思う[四つ葉]

これからも、しっかり見習いさせていただこう('_-)♥

そして常にSAQINA美人でいられるわたしに†

SAQINAに感謝♥

ジャンル: 日記 — はぐ
5:54 PM  コメント (6)