SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

負けず嫌いなんです[四つ葉]

今日、4年か5年越しで、夢が一つ叶いました♥
しかも、最良なご縁とともに[四つ葉]


あの日、本当に悔しかった。


運んで来てくれたのは、

ワクワクなイメージと、強い想いでした♥

わたし、

かならずエージェントを育成するエージェントになれる†

ならせていただける[四つ葉]

夢は叶う[虹]

♥感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
7:40 PM  コメント (2)

久しぶりにスキニー履いたら、

…あっ(^◇^)!!

最近、全体的にスカート丈が短くなってたから、(腰で履いてたのがウエスト履きに;;)

ヤバいなとは、うすうす思ってましたよ(^◇^)

さぁ、ビューティープログラム開始♪

今年の夏は、格好良く♥しなやかに鍛えられた腹筋魅せながら走っちゃうかもぉ†↑

ジャンル: 日記 — はぐ
7:20 AM  コメント (2)

100606_0322~01.jpg

バイト仲間のアリアちゃんが、なんと劇団員†と、いう情報をマリーちゃんがキャッチしたので、一緒に舞台を観に行ってきました♪

時間ギリギリに行って、案内された席は、一番前で、舞台は目の前†

幕開け前の、この緊張感…♪
キャーっ†アリアちゃん素敵〜♥
お芝居も最高[四つ葉]
いや〜ん泣けちゃうし(-_;)

はぐ中高6年間、体育会系文化部の演劇部だったですよ(*_*)

就職氷河期世代なので、いっぱいあったやりたいことの中から、

「安定してて、且つ、その道に進まなくても日々の生活に役立つ」

を、基準に進路を決めたので、この情熱にはすっかり蓋をしていました†

やっぱりお芝居が好き♥観てて、これあたしの役!!とか思って血が騒いでいたら、

今度来るゲストさんも、演劇興味あるそうで…(*_*)
これは、また素敵なワクワクのが広がっちゃうかもぉ(*_*)↑
マリーちゃんありがとう[四つ葉]

さて本日は、同じくバイト仲間で、ランニングコーチのさくタンが、


「JAL千歳マラソン[マラソン]

に、出場†

なんと!体育会系素敵マネジャーさんも、急遽補欠出場†

応援に行くので、
ガイダンス課外セミナーです[四つ葉]

勝田マラソンのイメトレもしてきま〜す♥

ワクワクっ(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
3:48 AM  コメント (1)