SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

感謝します[四つ葉]

ありがとうございます[花束]

世界中が、より豊かで幸せいっぱい、暖かい愛の光で包まれますように[地球]♥

いつまでもいつまでも[四つ葉]♥

ただただ幸せだけを歓喜する†

こんな幸せなことはない♥

最高に幸せな日[花束]

ジャンル: 日記 — はぐ
7:46 PM  コメント (2)

昨日は10時から『ブラッシュアップ&メイク』

購入したばかりのピンクのかわいい子(←昨日ブログ)出動♪

あれれっ†はぐがモデルですか(^_^)イェイっ♪

朝クレマサ→フォーム洗顔して良かった♥
(化粧のりを考えると、朝もW洗顔[四つ葉])

首で、ファンデーションの色を確認。

ベージュですね('_-)(日曜日日焼けしたなぁ〜)

顔に塗ってみる。

あれれっ!ナチュラルですね(^_^)

半分ベージュで、半分ナチュラルに(^◇^)(モデルですので(*_*))


う〜ん、色でちがいますね!

ナチュラルの方がスッキリ見える♥

エレガントな時にはナチュラル†カジュアルにはベージュかな†

なんて、みなさんの声♥

はぐ…見えないっ(^◇^);;

チークは、可愛い仕様でお願いしま〜す(*_*)クルクルっ

リップは、いつもは色ぼけする、憧れの『チェリーベージュ†』リップエッセンスを塗って、リップを塗って(おおまかでOK('_-))グロスにまたリップエッセンスを塗って…

これホントにベージュですか(*_*)色かわいいっ♥

マスカラつけて、はい完成†

かわいい〜♥

顔半分づつ色違うけど(^◇^)

でも、言わなきゃ分かりませんっ('_-)このまま過ごしましょ(^◇^)†

さっき撮ったのを観ながら復習†早速やらせてもらう[四つ葉]うんっ!はぐにも簡単(*_*)♪

なんてやってて、あっという間に17時†

半分こメイク、

馴染む色が逆になってる(^_^)!!

皮脂が出てきたら、ナチュラルだとくすんで、ベージュが良い感じに♥

面白いっ(*_*)

何時からそうなってたんだろ(^_^)

今日も半分こメイクで、観察だぁ〜('_-)†

メイクといえば『はぐ』ってぐらいにいろいろ得て、つないでいただけるようになって、たくさんお役にたたせていただけちゃうかも〜[四つ葉]↑

ジャンル: 日記 — はぐ
7:20 AM  コメント (10)