SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100628_1118~02.jpg

♪胸〜焦がす〜情熱は〜

通勤10分[自転車]しっかりUV塗ってたのに、焦げてるぅ〜(-」-);;

汗かきっ子はぐ、
茹でだこちゅう〜[蛸]

ラベンダーカラー綺麗♥もう少ししたら、いい香りが楽しみです†

ジャンル: 日記 — はぐ
4:18 PM  コメント (6)

※SAQINAとは別ですが

みかげ師匠の移転イベント、

(この移転に伴うスペシャルミラクルも、さすが師匠!!って感じだったんです(*_*)†)

師匠の友達の、オーラカラー見れる機械持ってる友達が来て、

オーラ写真撮ってもらいたした!

「石橋を叩いて渡るタイプですね(^_^)

(→_→)首傾げて苦笑しちゃったし、されちゃったよぉ;;

チャクラグラフで見たら、直感力のお陰様みたいだ(^◇^)

師匠たちが、脈拍から本人にあったα波のCD作れる機械のおいてある別室に行ってる間に…。

(^◇^)パワーストーンつけてみたり、レイキしたり、カラーをプラスしたり、姿勢良くしたりetc†

オーラカラーが変わるか実験♪実験♪

おぉ↑すごいっ!!

色も波動†

こんなに目にみえて変わるの、面白いぞっ♥

仕組みを知って、納得して、ラクラク波動[更新!]かも↑

素敵な出逢いもさせてもらったし、感謝感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
3:19 AM  コメント (6)