SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『一生折れない自信のつくり方』

著者の青木仁志さんの特別講演会に行きます†

青木さん、函館のご出身だそうですね[四つ葉]

成功したり、良いワクワクな展開になると、なぜか急に先々維持できない不安に駆られるはぐ。

楽しいワクワクなイメージだったのに、急にマイナスに襲われた時に出会わせていただいたので、私には衝撃的でした!

マイナスがマイナスを呼ぶ)@_@(!もう、マイナスイメージはしません(:_;;

と、その時誓ったのでした[四つ葉]

その後のマネジャーとの話も重なり、より強くそう思うことがなければ、

その後の出来事に、はぐは目的も忘れ、自分の運命から使命をしっかりと見つけることなく、ただ感情に流されてしまっていたでしょう。

ご縁とか運命って、本当に面白いなぁ〜って、つくづく感じます[四つ葉]

そして、偶然にも同じ出版社から『川島芳子さん』の本が出ていて、はぐニ〇セイ時代に東京研修で講演聞かせていただき、本と、その後直々にお手紙とハンカチいただいたんです†
本当に暖かく、心配りの細やかな方で感激しました[四つ葉]大好きなんです(*_*)♥
この時の仲間も♥あの心地よさは、やみつきになりますね†

今日は雨ですが、楽しみでワクワク[晴れ]心は晴れやかです[虹]

またひと皮剥けちゃうかもぉ〜(*_*)↑

ジャンル: 日記 — はぐ
7:56 AM  コメント (8)