SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は『鴨とじうどん』って決めてたのに、

「ご馳走するから好きなもの食べな〜('_-)

って言われて、

急に遠慮して、

「月見うどん†
わたし、たまご大好きなんです〜(^_^)

って、言っちゃった気分だ。


確かに、月見うどんも好きだから間違いではない。

でも、出てくるのは当然「月見うどん」なわけで…。

目標や動機は「鴨とじうどん」なのに。

日本人だなぁ〜。


遠慮じゃなくて、
素直に喜んで感謝しよう(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
7:14 PM  コメント (10)

感謝の音読と思ってしてたこと。

いつのまにか、そこには全く感謝が入ってなかった(→_→)お恥ずかしや


妄想族なのに、
自分が達成することで、
親が喜ぶイメージが沸きません。

はぐのSAQINAの親は、とてもSAQINAに感謝し愛して、本当に真剣に目指している人でした。

だからこそ、はぐは体験にこれたし、
だからこそ、アドバイザーにならせてもらいました。

はぐがアドバイザーにならせてもらって間もなく、彼女はSAQINAが出来なくなりました。

とても感謝はしています。許すもなにも、仕方ない事でした。
でも、なにかが結びついていないのかなぁ…。

『親孝行』について、
アンテナ建ててみよう〜(^_^)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
4:18 PM  コメント (4)