SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

9月1日

…神戸だったぁ〜(→_→)

あらぁ〜( ̄∀ ̄)

潜ちゃんタクシー(^_^)!!

行き先は、神戸ですっ(^◇^)♪

Iマネジャーから聞いていた、噂のめちゃめちゃ美味しいホテルご飯を一緒に食べるっ(*_*)♪

ゆずさんと一緒に食養のトミーのお店に行く(←勝手に(^◇^))

千鳥足in神戸[ビール](*_*)†

てなわけで、
北海道の皆様†お土産は、神戸土産です('_-)♥

東京の皆様♥ 別クチで行きます♪

関西の皆様[四つ葉]北海道土産をお楽しみにっ(*_*)†

前日ですが(-」-)
行き先変更出来て、

ツイてる†ツイてる†
有難う〜(*_*)[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
1:05 PM  コメント (10)

ほ〜んとに楽しかったぁ〜(*_*)♪

素晴らしい仲間たちと[ハイビスカス]

素敵な歌を聞いて♪

スポットライト浴びて歌って†

美味しいお料理♥美味しいお酒[ワイングラス]

最幸〜♪楽しい〜♪♪

シャンソンの先生のライブ&生徒発表会も兼ねてのパリ祭†

あっ(^_^)マネジャーさんたち、来年のSAQINA合宿の打ち合わせしてる〜(*_*)
楽しそう〜♪♪♪

マネジャーさんたちって、こんなに楽しいこといっぱいなんでしょ(*_*)[四つ葉]

仲間にい〜れ〜て〜(*_*)†

さぁ♪顔晴って願晴るぞぉ〜(*_*)[虹]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:44 AM  コメント (2)