SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お手入れ特訓に快くお顔を貸してくださった('')さん†

数年前にラウンジ当番でご一緒させていただいて以来、系列も全く違いますが、とても仲良くさせていただいてました♥

本当に若々しくて、年齢うかがってビックリだったんですが(@_@)

デモ練させていただきながら、いろいろとお話伺ってたら…


んっ!?聞き覚えあるエピソードではありませんか!!
もしやっ!!

やっぱりっ(*_*)♪

SAQINA blogでおなじみの素敵な†あの方の、

な・な・なんと!
お母様でした♥

(お母様は、blogご覧ではないとのことでした[花])

本当にお二人ともとっても素敵なので、親子というのが、とても納得です(*_*)♥

美味しい手作り[おにぎり]までいただいちゃいました(*_*)†

すてきなご縁に感謝ですm(__)m[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
1:32 PM  コメント (6)

もうすぐ月に一度のお楽しみ†定例千鳥足♥

先月、
今日はやけに機嫌良く喋ってるなぁ〜(*_*)と、いっぱい笑いながら微笑ましく思ってましたら、

帰り際に、

「今日はお楽しみいただけましたか('_-)

…って、えっ!!あっ(@_@)!
「ご飯食べ損ねるくらい忙しいかったの〜(^_^)」って、甘えて無口にダラけてたから気遣ってくれてたんだぁ〜(*_*)♥

いかんいかん!

いつでもどこでもSAQINA美人†存在の美しい人†を目指してるんでした(^_^)[四つ葉]

それを知ってるから、あえて最後にヒトコト言って気付かせてくれる人[四つ葉]思いやりでいっぱい且つこのさりげなさがタマリマセン(*_*)♪

見習い顔晴りますっ[四つ葉]

そして、
がんばり方や、甘え方も正しくですねっ('_-)†

……………
幸せな報告を聞いた♥
はぐのリブライ本人から(*_*)♪

幸せな話って、大〜好き(*_*)♥

あやからせていただこぉ〜(*_*)♪ウキウキっ♥

お幸せにね〜♥♥♥

ジャンル: 日記 — はぐ
8:43 AM  コメント (0)