SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ぴすたさんが立ち寄ってくれたぁ〜(*_*)♪♪♪

いつもお忙しい中応援メール下さるぴすたさん♥感謝です[四つ葉]会いたかったぁ〜(*_*)♪感激〜(*_*)鼻血ブーブーです♥

可愛い〜(*_*)†ブログ通り感謝に溢れる、とっても謙虚で素敵な女性でした(*_*)†

お子さんがお待ちとのことで、今回は札幌ラウンジ内を一緒に見学[四つ葉]

今度はゆっくりラウンジでお茶や千鳥足したいね♥

次ははぐが会いに行きます♪♪

顔晴る励みになりますっ[四つ葉]素敵な出会いをありがとうございます(*_*)♪♪♪

ジャンル: 日記 — はぐ
4:37 PM  コメント (10)

ついさっきのメンバーちゃんの一言で考えさせていただいた


『カルマの法則』

与えたものが跳ね返る。

やったらすぐ返るわけでも、与えた相手から返るものでもない。

今起きてることは、いつのカルマかはわからない。

なんでこんな仕打ちを受けるんだろう…

きっとそれって、いつか私が誰かにしたことなんでしょうね。

はっ!!だから、理不尽な事も、酷い仕打ちも真摯に受け止めさせていただく事が必要なのね(-」-)

ごめんなさい[ゴメン]
許して下さい[ゴメン][花]

気付かせてくれてありがとう感謝します[四つ葉]

ホ・オ・ポノポノ†

ジャンル: 日記 — はぐ
4:40 AM  コメント (6)