SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

より気持ちよいデモを目指して、

貴重な時間と大切なお肌を貸してくださりご意見くださる、アドバイザーさん・カウンセラーさん♥(系列違う方も多いですm(__)m)

これぐらいしか応援出来ませんけど…と、

空き時間に顔貸してくれたり、わたしにデモの機会をと声かけに挑戦してくれてるメンバーちゃんm(__)m♥

願晴りたい私に、ヘアメイクして撮影してくださり、4つの何故のチェック、顔貸してのデモなどなど、ご指導下さったIマネジャー♥

本当に本当に感謝ですm(__)m[四つ葉]

!!同時に

『日々精進』
と、思っているだけで、

いかにいままで真剣さが足りていなかったかを反省いたしました[ゴメン]

『プロフェッショナルに徹する』

「これでいい」と、甘んじることなく、

「もっとよくなるかも↑」と、工夫・努力[花]

SAQINAビューティーパートナーとして、

「人として」も大切ですが、

Iマネジャーの

「アドバイザーさんは、
その方のお肌を守る。
皮脳同根で、心も守る。
大切なお仕事なのよ('_-)

その自覚をしっかり持って、日々努力し成長していきますm(__)m[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:19 AM  コメント (10)