SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「ちから入ったのかな〜(^_^)

…なにも言ってないのに、なぜダメだったとわかるっ!

「次通ったら(しかも→)東京だよ〜(^_^)」程度で、たいして何も話してないのに、
みてたのか母っ!

目標設定は大切[四つ葉]

でも、確かに
「目標を追う」とは言わないっ†

追うのは理想[四つ葉]

『目標を達成した自分のつもりで振る舞う』

あっ!なるほど†
なぜそれが大事なのか、
いまごろ腑に落ちたよ〜(*_*)

『年内マネジャー達成[四つ葉]

行動計画をたてたら、

「神様、仏様、潜ちゃん様〜♥」って音読して♪ (とんでるばばさんっ†いただきましたっ(*_*)♥)

目標は家に置いて[四つ葉]

理想のSAQINA美人†
理想のビューティーパートナー†
理想のデモ&フォロー† を、追うっ♥

それでよしっ(*_*)♪

育成名人Mマネジャーの
「がんばらなくていいの†そのままがいいのよ(*_*)」の言葉と、

『S・A・Q・I・NA』ってのと、

全部が繋がった†

基本の理解[四つ葉]少しづつ出来てきたかも†↑

ジャンル: 日記 — はぐ
12:37 PM  コメント (6)

「嫁にもらうならSAQINAの人」

そういわれる
SAQINA美人養成所†

SAQINAには、幸せな結婚生活をおくるための

花嫁修行が満載っ♥

優しいプレお姑さんもいっぱいです(*_*)†

より円満な家庭にも、

やっぱり役立つ

SAQINAビューティープログラム♥

ジャンル: 日記 — はぐ
11:03 AM  コメント (2)