SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100701_0946~02.jpg

♪あめあめ ふれふれ

も〜とふれ〜(←もといっ(^◇^))

北原白秋†大〜好き♥

♪ピンチ ピンチ チャンス チャンス ランランラ〜ン[蛙][虹]

ジャンル: 日記 — はぐ
8:12 PM  コメント (14)

魔法の言葉[四つ葉]

20%で絶好調♥

ご存知†
斎藤一人さんの言葉[四つ葉]


風邪をひいてしまいまして…;;

昨日はラウンジで、頭も回らず申し訳なかったとプロ意識の欠落を反省[四つ葉]

接客中は気力で持つんですが、

バイト先で、客室出た途端にダウン↓

幸いにも空き時間があったので、サロンのベッドで休ませていただきながら、

自分の反省をし、改善策をあげ、深呼吸しながら

「絶好調♪絶好調♪有難う[四つ葉]有難う[四つ葉]

ひたすらに唱えてました(^◇^)

「大丈夫?帰ってもいいよ」

フロントの父さんが心配してくれましたが、

少し休ませていただいたし、繁忙期です†次は行く!と宣言。

気合いを入れて、にっこり笑顔作って「行ってきまーす(^o^)

絶好調♪を言いながらいたので、潜ちゃんスイッチ ONに♥

接客終わってまた少し↓なりましたが、

絶好調♪絶好調♪

驚異的回復♥↑

有難う[四つ葉]有難う[四つ葉]

まだ、ハナゴエ&ハナタレですが…

気力満点♥

今日から今年後半戦†

絶好調♪絶好調♪

お互いに、ますます元気に顔晴って願晴りましょ〜(^_^)†

…にしても「先に言葉[四つ葉]」とは、言ったもんだなぁ(*_*)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
8:04 AM  コメント (10)