SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お客様が寝てるのを良いことに、

N〇K『こころの遺伝子』

北九州と旭山の動物園。元園長さんの素敵なお話†

感涙しながら、しっかり観てしまった(T^T)

SAQINAっ子なもので、つい観ながらSAQINAを想う。

私が伝えたいことって…

そうだ!

素肌美の価値だった!

肌細胞の自立活性力って
凄いんだよ!ってこと。

年々衰えていくのが当たり前な中、

自分の細胞には、よみがえる力があるんだよ!

諦めなくていいんだよ!

体験して、しっかり体感してもらいたい。

伝えたい。

ジャンル: 日記 — はぐ
10:59 PM  コメント (4)

ワクワクするぅ〜♪

これはまさにっ†

はじめての…♪時の気持ちです♥

やったことのないことに挑戦だから†ワクワクするぅ〜(*_*)♪

SAQINAに出会って、

挑戦をはじめて、

『いまはまだ何も出来ない自分だからこそ、可能性は∞♥

そう思わせていただけて、

まだ何も変わってないけど

その希望を感じられるだけで

ワクワクすることでいっぱいになった(*_*)†
[四つ葉](←感謝のマーク♥)

ジャンル: 日記 — はぐ
4:08 PM  コメント (2)