SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100704_2003~01.jpg

ふくれ終わって、お出掛けしたはぐを待っていたのは、

な・な・なんと!!

たこ焼きでした[蛸](この後興奮し過ぎて写メ撮り忘れた(^◇^))

「ふくれるまで待っててね〜('_-)ここが辛抱どころなんよ(^_^)

大阪出身の方が、作ってくれはりました♥(←かぶれた(^◇^))

(代わりにさっき、ふくれといてあげましたよぉ〜(^◇^)はぐ心の声)

プロのマジシャンも登場したり†
本当に楽しい時間でした[四つ葉]

先月の教育実習後ストップかかってた先生への道。

めでたくOKいただけました[拍手]†

「宿命は、果たせば終わるよ('_-)」とも言われ、ほっとしました♥そこぉ〜!?みたいな;;

『自立する知識と意欲』

しっかり持って、これからも日々精進して参ります。

ありがとうございますm(__)m†

ジャンル: 日記 — はぐ
9:12 PM  コメント (0)

一人でふくれてみた。

はぐ悪くないもんっ(`_`)

仲良くしたいだけだもんっ!!

感情表現が素直なのは、はぐらしさだもんっ!!

気を使うのも使われるのも、好きじゃないんだもんっ!!

もんっもんっはぐ。

思いっきりほっぺ膨らまして、ふくれてみた[河豚]

なんか笑えた(^◇^)

まいっかぁ〜[四つ葉]

誰が引き寄せたのさ。


(^◇^);;アタシダ


ごめんなさいっm(__)m

ありがとうございます♥

そんなこんなで、

挑戦中です[四つ葉]

さっ†楽しんでこよぉ〜(^_^)

ジャンル: 日記 — はぐ
5:38 PM  コメント (4)

『より幸せに生きる』

宿命ならば、

感謝して快く
受け入れさせていただきましょう。


運命ならば、

愛しみ笑顔で
開き進ませていただきましょう。


使命ならば

喜び勇んで
全うさせていただきましょう。


『全ての源は自分』

いまの自分は、過去に自分が思い描いた自分

未来の自分をつくるのは、いまの自分♥

『自分の人生におけるリーダーは…自分』

他人は変えられないけど、自分は変えられる。

自分次第で、いくらでもどうにでもなるから希望がある[四つ葉]

『楽しくリラックスして且つ真剣に』

その挑戦状、謹んでお受けさせていただきましょう[炎](←フツフツと中火で)


SAQINA×はぐ

ジャンル: 日記 — はぐ
9:32 AM  コメント (2)