SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仲間がいてくれるから、顔晴れる♥

辛い時は、感謝に気づく時[四つ葉]

今日のランニング教室。若干体調不良のはぐには苦しく、

「有難う有難う」唱えながら走りました。

遅れたはぐに、さくタンが「あと1キロだから!頑張ろう('_-)

1キロたったころ、笑顔で「あと1キロ!頑張ろう('_-)」(え゛〜(x_x)と、思いつつ、わたしも笑顔で「はいっ(^_^)」って答えてました[四つ葉]

休憩の[信号]がないサイクリングロード。何とか7キロ組で走りきれました♪感謝です[四つ葉]

その後はみんなで(*_*)[温泉]

マリーちゃん(9キロ完走素晴らしい)と、サキナッ子な私たちはここでもサキナ談議しながら♪
O島師匠直伝の背中流しっこしたり、サウナ&水風呂を堪能†すっかり回復してラーメン食べてマッサージまで[四つ葉]

コーチの一人、数々の記録を持つ、スーパー素敵お母さんナオ姉†とサウナでゆっくり語らってたら、
「私たもみんなと一緒だったり、応援してくれる人たちがいるから頑張れるよ('_-)一人なら辛くなったらそこで辞めちゃうもん」って言ってました†

いま、素敵な仲間に囲まれ、たくさんの応援をいただいているからこそ、頑張れていることに感謝です♥

応援や励ましのカタチはみなさんそれぞれ[花]どれも本当に愛情感じでありがたいですm(__)m†

カラダ的α波もバッチリ[四つ葉] 『Iマネジャーと一緒に東京♪
『みんなにお土産[花]

ワクワクしてガンバらせていただきます♥

ジャンル: 日記 — はぐ
8:36 PM  コメント (6)

100710_1810~02.jpg

「いま」の思考・行動が「未来」をつくる†

生きているのは「いま」♥

『全ては必然でベスト[四つ葉]

この先、なにが起きても、どんな結末になっても、

それは、必然でベスト[四つ葉]

未来にワクワク♪して、

そのために出来る事をする[花]

イメージを信じるからこそ、
ワクワク楽しく行動できる♪

『先の事はわからない』ではない。と、この頃感じる。


『結果はついてくるもの[花]

「未来」にワクワクして♪

「いま」の行動を目一杯楽しんでいこう♪

今日はどんな素敵な出来事が起きたら嬉しいだろう(*_*)[四つ葉]†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:26 AM  コメント (6)