SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100720_1221~01.jpg 100720_1341~02.jpg 100720_1342~01.jpg

こんなたまごみたいなのが[卵](更に元は、ただのふわふわです♪)

うちのマスコットガール
『アガペルちゃん』に変身っ†

札幌の『森安ミシン商会さん』とのコラボで、
刺しゅうで誕生♥

旭川の『つぶあんさん』に、消しゴムハンコにしていただき[四つ葉]

そしてこのたび、
札幌の『ブリコルールさん』で、羊毛で立体化しましたぁ〜(*_*)†

可愛い〜っ♥ありがとうございます(*_*)[四つ葉]

札幌ラウンジより東に徒歩10分くらいの、札幌factoryレンガ館2階†
羊毛で、好きなぬいぐるみや小物がつくれます[四つ葉]
キュートな眼鏡男子†「大丈夫(タケオ)さん」が、わかりやすく指導してくれます♪

とっても楽しいですっ(*_*)†お子様ともぜひっ[四つ葉]

↓詳しくはこちらっ

ジャンル: 日記 — はぐ
2:25 PM  コメント (15)

妄想しながら♥

毎日ワクワクな挑戦をしていたら♪

お肌ツヤツヤっ†

いつも夏場は痒くなる肌。今年は調子いいぞぉ〜(*_*)♪

久しぶりに、
天然ハイライト(艶)†

復活です(*_*)[花]

……………
コスミックのDuoくんと
出逢って11年♥

その間、本当にたくさんの出来事が起きた。

辛く苦しい日も、悲しくて涙した日も、スチーマーで癒やしてくれた♥

嬉しい日や楽しい日は、テスラーを動かす手もウキウキだった♪

どんな時も、Duoくんと一緒[四つ葉]

♪DUOくんとはぐちゃんではんぶんこ♥(←シンプルコースは、名犬ジョリーのうた)


♪はぐちゃんと一緒に、じ〜こ♪じ〜こ

♪おばあちゃんになっても、じ〜こ♪じ〜こ(←フルコースは、大きな古時計のうた)

…はぐ亡き後は、孫ちゃんが使うのかな(*_*)†

思わずクチずさんでしまう♪素敵なマシン♥

SAQINA×コメットさん†
そしてたくさんの方が繋いで下さった、素敵な想いのおかげさまで♥

素晴らしいベストパートナー†DUOくんと一緒にいられることに感謝です[ハイビスカス]

これからも、いつも一緒♥
大切な嫁入り道具(いつだい(^◇^))&形見です(ま〜だまだ(*_*))[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
6:11 AM  コメント (0)