SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

♪ベビチャン出来たのね♥おめでとう〜[花束]

ますますお仕事顔晴って、大活躍せねばね('_-)[四つ葉]
ますますワクワクの励みが出来たね♪†
本当に苦労してきたの知ってるから、嬉しいよ[四つ葉]手にした幸せは、しっかりと掴んで育むんだよ(^_^)†
遠くの空から応援してるよ〜('_-)[花]


♪函館の素敵で可愛らしい新マネジャーさんのお話、ランチ会でじっくり聞かせていただいた[四つ葉]感動と気付き反省をいっぱいいただいた[花]感謝で〜すm(__)m♥


♪買い物したら、くじ引き当たった(*_*)†
バラエティーアイス8本(*_*)♪
みなさ〜ん来週のブラッシュアップは、アイス付きですよぉ〜(*_*)†ルンルン♪


今日も良い日だ♥
ありがとうございま〜す(*_*)[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
6:21 PM  コメント (1)

車の免許取ろうと思って貯めてたお金で、美容の免許(※資格の話はしてません。キレイな肌と知識を得ることを指して)取るつもりで♥と、

素敵なSAQINA仲間が増えました(*_*)†

なんとこの方、偶然にも

初めて体験にいらしたのが、

はぐのビューティーパートナーコンテスト一次の夜[四つ葉]†

ご愛用が二次の夜[四つ葉]†

とっても素直で気配り上手なチャーミングさんで♥

紹介者さんも、SAQINAへの感謝でいっぱい†ゲストさんの愛情でいっぱい♥

本当に毎回楽しい素敵な時間を、私がいただいてました†

コンテストを機に仲良くさせていただいた方に、早速4つの何故をお願いしたところ、ご愛用年齢がそのゲストさんと同じというミラクル[四つ葉]

『感謝と感動しか伝わらない†

説明しようとかこれ話さなきゃとかは一切なく、相手の望みにお応えさせていただこう。お伝えするのは感謝と感動だけ…。

訓練いたらず、毎回はぐはトークしながら感涙してましたが(T^T)(←怪しいっ)

いままでSAQINAでいただいたたくさんの感謝を思い返す機会いただけたお陰様は大きかったです[四つ葉]

これから彼女が、かわいい女の子から、どんな素敵な女性に変化するか楽しみです♥

素敵な体験をいただけて感謝ですm(__)m[四つ葉]

そして、お得意の妄想(^◇^)
本選の日は、この子のアドバイザーデビューの日になっちゃうかも〜(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
8:25 AM  コメント (2)