SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

自分の足りない所

するべきことが明確になる♥

これが出来れば可能性が増える↑†ワクワクっ♪地に足付けてしっかり願晴れる♥

そして(反面)その期日までは、

(^◇^)妄想し放題なのだ〜っ(*_*)♪

↓妄想族はぐ

来春のサキナージュに、Iマネジャーとはぐマネジャーの対談♥
『ベストビューティーパートナー』として、
ビューティーパートナーコンテストの数々の秘話が掲載される[四つ葉]

「顔まで似てきちゃうんです〜†」ここ太文字で中間見出しね('_-)

『心合わせの代名詞になる♥』の目標が達成される†
…………
はぐのアップは素晴らしいご縁で、
な・な・なんと伝説の素敵Iマネジャー†

でも、近すぎて大きすぎて、その偉大な愛情の深さがわからずに、反発ばかり。
それはまるでお釈迦様の手のひらの孫悟空でした。

まるで思春期の娘を持つ父親のような人だから((^◇^)現時点で、はぐの解釈)

真剣に目指して初めて気付けた。その揺るぎない燻し銀の信念・燃え方・深〜い愛情♥

自分は無。常にSAQINA。素晴らしい努力と工夫。

正に理想とするSAQINA職人♥

SAQINAはご縁[四つ葉]納得です(*_*)♪

ジャンル: 日記 — はぐ
8:36 PM  コメント (8)