SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もらって嬉しい♥

『北海道みやげ♪


といえば、なんですか(^_^)†

ジャンル: 日記 — はぐ
9:01 PM  コメント (25)

ビューティーパートナーコンテスト†
近い将来、世界的な大会になるんでしょうね[地球]† 『ミスSAQINA†』素敵〜(*_*)♥

さて、
もうすぐ北海道大会です。各ブロックから、札幌に集結します†交通費いただけちゃいます♥感謝[四つ葉]

…ふと、遠方の方は札幌土産買って帰れるけど、はぐにはお礼のお土産がない!!と、思ったら、

欲がでました(^◇^)

みんなに、東京土産買ってきたいっ♥いま旬な東京土産って何かしら(*_*)♪あわよくば海外土産っ(*_*)†

そして、北海道土産持って、関東ブロガーさんと千鳥足[ビール]♪

ありがとうございます[四つ葉]感謝します♥(感謝先取り[四つ葉])

……………

一次終わった時点で感謝いっぱい[四つ葉]やり切った感があって、
こないだの写真撮影で、すでに大満足†

みなさんに「二次がんばってね('_-)[花]

って、応援いただくも(申し訳ありませんm(__)m)全くやる気なく、そのたび心苦しく…(-」-)

なぜって、自信ないから。遠〜い目標だから。

でも、一次も完全な場違いだと思いながら
「参加する事に意義があるぅ〜♪」と、楽しくやらせていただいたら、思いがけず、たくさんの感謝に気付かせていただき、さらに幸運にも通過させていただきましたm(__)m[四つ葉]

諦めたら可能性はゼロ!でも諦めなければ、可能性はゼロにはなりえない。
どんなに小さくても可能性はある†

「挑戦することに意義がある〜♪

ウジウジしてるより「挑戦するっ!」って、決めたほうがずっと楽しい♪
結果には自信持てなくても、過程には自信持てるるように顔晴る('_-)†願わくば願晴る('_-)†

応援してくださる皆様の気持ち、心からありがたく頂きたいっ♥拒否するの申し訳ないですし、本当は嬉しいんですもの♥

『楽しくリラックスして且つ真剣に[四つ葉]

心一つで、人生はこんなにも希望に満ち、心底感謝し、幸せになれるものなのですね♥

感極まりやすい(T^T)タイプなので、いましっかり顔晴って、当日は超〜リラックスで楽しませていただきま〜す(^◇^)♪

今日も あおぞら[虹]♪
みなさまのご協力と応援いただけますこと、心より感謝申し上げますm(__)m♥

ジャンル: 日記 — はぐ
8:42 AM  コメント (14)

『前田真三』

ゆきあかりさんブログで、
美瑛ってステキ〜(*_*)
って思いながら、バイトへ。

そうだった(^_^)!!
ロビー横の、うちのフットマッサージコーナーと隣接してるギャラリー†

前田真三さんの、
美瑛の写真たちだった(^_^)!

その鮮やかで美しい色彩は圧巻†ずっと絵画だと思っていたほど(同じように間違うひと多数)

画像だと実物と異なるので、ぜひ、実際にご覧いただきたい作品たちです♥

ジャンル: 日記 — はぐ
7:37 AM  コメント (8)