SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

正しく伝わってなくて、それが悔しくて、

このビューティープログラムの

素晴らしさに感謝してるから、

凄さを信じているから、

なにより大好きだから。

「なぜSAQINA」を、

泣いて訴えた(T^T)♥

(※SAQINA外での話。この後、ちゃんと伝わってくれた†)


自分でも驚くほどの想いに気付かされた。

こんなにも大好きで♥

こんなにも確信してる[四つ葉]

年々より深く、わたし、
SAQINAを愛しています(*_*)♥

ジャンル: 日記 — はぐ
8:49 PM  コメント (12)

100707_1322~01.jpg 100707_1232~02.jpg 100707_1259~01.jpg

♪シャクナゲい〜ろに
たそがれるぅ〜[花]

七夕にメンバーちゃんと墓参り[天の川]

たそがれてる画像もありましたが(^◇^)

えいや〜っ!!ゴ〜ン[ベル]

煩悩よさらば

威勢いいですっ♪

この霊園やっぱりウケる〜(^_^)

いま、こんなおみくじあるんですね†

中に願い事を書いて、叶うと信じて努力せよと。
思いがけず、二人で願い事を書きました[七夕笹飾り]パンパンっ†

今日8日はイベントがあり、愛しの青森出身
『舞の海』
が来るそうです♪

ジャンル: 日記 — はぐ
9:15 AM  コメント (4)