SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

苦手に挑戦っ(*_*)♪

ありがたいことに
「はぐさんがいい人だから…」と、言っていただいた
そのいまのはぐがあるのは、

SAQINAの仕事のおかげさま[四つ葉]

SAQINAの仕事は、声をかけたり、売るためのことを頑張るのではない。

面白いぐらいに、喜びと感謝しか伝わらない。

SAQINAの仕事で大切にするのは、常に相手♥

サキナクレド第1条

「感動の『経験』を届けます」

相手に喜んでもらえる(しかも期待以上に)♥そんな自分になるために、

自分と向き合い、

悪いクセ・習慣を正すことに挑戦する[四つ葉]
そこを顔晴る†

わたしは、この志事を誇りに思う[四つ葉]
させていただけることを本当にありがたく思う♥

「より幸せに生きる」

社長が強く強く願い、そのために個人が実践出来る場を提供して下さったことに感謝しています♥

だから「いまはまだだけど…」目標に向かい挑戦している♪はぐの毎日は、楽しくて幸せに満ちている[四つ葉]

先日Iマネジャーが、挑戦し始めたメンバーちゃんに言ってくれてた

「大きく変わる」と書いて『大変』

すぐ出来ることしたって、あれっ?変わった?ぐらいに小さくしか変われない。

いままでしたことないこと、すぐ出来ないことに挑戦するから、大きく変われる[四つ葉]
ひとりじゃ難しいから、素敵なご縁いただける♥ だから、感動の日々が、大きな幸せがある♪
未来に希望が持てる[四つ葉]

わたしはいまの自分も大好きですが♥
相手にもっと喜んでいただけるように、もっともっと素敵に変わりたいから†

新たな苦手に挑戦しま〜す(*_*)ワクワクっ♪

気付きと反省を有難う(*_*)[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
9:34 AM  コメント (6)