SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100227_1850~02.jpg

『愛されるサキナブランドへむけて』

SAQINAの信条(クレド)のかかれた冊子


『サキナクレドの目的』

クレドの体系である
『基本理念』
と、
現場の声から生まれた
『行動ガイドライン 基本10ヶ条』

の載った、仕事と生き方の『SAQINA bible♥

作っていただきまして、ありがとうございますm(__)m[四つ葉]

はぐ、自分では名前書いて持ち歩いてる一番の愛読書♥なのに…

うちのアドバイザーちゃんに「なぁに?」って言わせてごめんなさいっ[ゴメン];; 持って行くからね〜♥†

ジャンル: 日記 — はぐ
7:14 PM  コメント (4)

先日、みなさまのあたたか〜い支えをいただきました†ありがとうございますm(__)m[四つ葉]

4月から、SAQINA時間が大幅に増えることになりました。


自己管理をしっかりとして、SAQINAと全ての人を繋ぐ太いパイプ役になれるよう、しっかりと短期でマネジャー→エージェントになります。


まずは6月マネジャー[ハイビスカス]達成と育成†

誓ったみんなと一緒にハワイに行くぞぉ〜♪

ジャンル: 日記 — はぐ
9:00 AM  コメント (10)

バイト先の学生さんたち、就職のため、これから送別会です[ビール]
エステ業界も、就職が厳しかったそうですが、お陰様で二人とも良いとこに就職が決まりました[四つ葉]

いやぁ〜、ホントによかった(*_*)よかったぁ(*_*)[拍手]

「あと1回残ってますよね('_-)

って、早期就職しちゃうので、落ち着いたらまた体験予定(^o^)楽しみにしてくれてて嬉しいっ♥

いつまでも希望を持って、ますます熱く輝いてね†

GOOD LUCK[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
2:02 AM  コメント (2)