SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100221_1900~010001.jpg 100221_1904~02.jpg

先日、このブログで、わらびーちゃんさんとパープルローズさんに教えていただいたレシピm(__)m ありがとうございます[四つ葉]

やっとレバーとニンニクを購入したので、あまってたこないだの野菜とで、アレンジ料理しました♥

ハチドリ会の方に譲っていただいた魔法のオイル

「デオキシ・オイル」†

これ、すごいです!!詳しくは広報さん(^_^)書いて下さると嬉しいです♥

ご飯は、MOKUさんで購入した、

「緑玄米×雑穀ご飯[四つ葉]

トミーの食養講座、いつでしょうかぁ〜♥

そして、BGMはもちろん、

「シオンさん×ゆきあかりさん」です(^o^)

ゆきあかりさんの曲も、PCとかで聴けるのでしょうか?CDとかありますか?

今日の香りは、
生姜とニンニク醤油。
うちの洗濯物は大丈夫でしょうか(^◇^);;

ジャンル: 日記 — はぐ
7:20 PM  コメント (11)

先日のお客様、ご勇退されて夜回り先生的な事をしているという素敵な紳士が『蝮の生命力エネルギー』を入れてくれたそうで、『安全のおまじない』も教えてくれた(^◇^)
翌朝、いつものように走りながらの出勤中に思い出し、「安全安全〜[四つ葉]」なぁんて、そのおまじないをした瞬間

ズルッ!
ダーンっ!!

どういうこと!?

無抵抗に見事な『大の字』決めてしまいました;;オトナナノニ…;;

あっ!青空きれい〜(*_*)ツイてるツイてる[四つ葉]

…って、いう話しだったのですが。


昨日、大切なことを、また一つし忘れた[ゴメン];;

気付けばわたし、

送るもの送ってない;; 渡すもの渡してない;; やることやってない;; 風邪もひいてしまった;;

どんでもいいけど足元ちゃんとしろよ!!!!

って、安全のための警告だったのかなって。


(:_;;ごめんなさい〜[ゴメン]

反省したら、即行動†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:31 AM  コメント (4)