SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100208_1935~01.jpg 100208_1959~01.jpg 100208_2009~01.jpg

メンバーちゃんと、ラウンジの帰りに来てみました(^_^) なかなか地元だと行かないもので、ゆっくりみて歩くなんて、何年ぶりかです† たまにはいいもんですね[雪] 雪道滑るので、ホットワインは自粛しました;;

ジャンル: 日記 — はぐ
8:22 PM  コメント (4)

SAQINAの先駆者たちのお話を、ステップアップセミナー、その二次会でのお部屋ミーティング、昨日のランチミーティングで、たくさん聞かせていただいた†

本当にたくさんの必然と想いがい〜っぱい詰まっていて、デモでビューティープログラムの説明をさせていただいてると、感謝と感動で涙ぐんでしまう。

いつも当たり前のようにいてくれる

マシンを始め、たくさんのメリットたち♥一つ一つを大切に、

ゲストさんの感動を大切に、

相手のより幸せを願い

自分に出来ることを精一杯真剣にさせていただける強い自分になる


やっぱりSAQINAが好きだから、ずっと一緒にいたいから、

いまはまだ、本当にダメダメで、逃げ癖あるし、コンプレックスいっぱいだし、アガペれてもいない、ちいさなちいさなはぐだけど、

パッチン[拍手][電球]

SAQINAをきっかけに、たくさんの人により幸せになっていただきたいから、

そして無力な自分を恥じて縮こまるのではなく、大切な人たちと共に希望溢れる未来に向かって、歩ませていただきたいから

合宿での奥村社長とKエージェントのお言葉と自分の可能性を信じて、

イメージと音読で顔晴る(^◇^)♥ 感謝[ハイビスカス]深謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
3:03 AM  コメント (6)