SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

捜索されてたっ(*_*)

はぐ、ちびっこなので、かくれんぼ得意ですのよ('_-)

なぁんてね(^◇^)

いやぁ〜♪嬉しいっ♥

明日こそは会いたいですぅ〜(*_*)†

ホントSAQINAブログに感謝[四つ葉]感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
9:57 PM  コメント (4)

『卵が先か、鶏が先か』

『思うからなるのかなるから思うのか』

やっぱりそうだよね!!
と、いう出来事がまたまた起こりました。

もぉ〜ヤダヤダっ!わかったから!!ちゃんとやるから〜!!!

このタイミングで合宿[四つ葉]
SAQINA真剣に楽しくやる†

(…仕事休める状況じゃなかったので、具合悪いから休むって言ったせいか、ホントに具合悪いケド;;

笑顔笑顔(^o^)感謝感謝[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
12:14 PM  コメント (4)

おはようございまぁす[晴れ]
サキナブログされてる北海道の方とても多いので、

今日、きっと一緒に同じ合宿にいられてる方も多いんだろうなぁ〜と思うと、ウキウキワクワクしますっ♥

合宿自体ももちろん楽しみですので、いつもの倍楽しみですっ(*_*)†
よろしくお願いいたしまぁす(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
8:17 AM  コメント (7)