SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

(:_;;

大好きだから、持っていたくて、

でも大好きだから責任持って手放すと決めたのに。


(:_;;

だからなの!?

はぐの大好きな大好きなニ〇セイの仕事。

ホントは大好きなこっちのことを書きたくて、でもまだ書けてない

相互扶助その2


(:_;;

私だって持っていたいんだよぉ〜!!

身につけるものは無限。でも、持てるものには限りがある。


欲張りなはぐが、もう手が回らないから、みんなのためにって、やっと手放すって決めたのに、


(:_;;

私宛に立て続けにお客様からいただく電話。


それは、ありがたくありがたく[四つ葉]
でも胸が痛い(:_;;

最終決断まで、

あと2日

ジャンル: 日記 — はぐ
1:47 PM  コメント (21)

100223_1424~010001.jpg

はじめてみた〜(^_^)面白くてつい撮っちゃった(*_*)

最近自分のワクワクがいっぱいで、

『伝える』に一生懸命で、『伝えたい』ばっかりで、

いつの間にか、

『パイプである』

と、いうことを忘れていた。

今週はきちんと考える。

はぐもうがい。

ジャンル: 日記 — はぐ
11:15 AM  コメント (10)