SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

100204_1344~01.jpg

先月、同じグループのアドバイザーTちゃんちで食べてから、すっかりハマってます(*_*)

Calb*e『じゃがりこ』


普段はブルーの
『じゃがバター♥


ポテチも『富良野バター』うまいっ!やっぱりイモにはバターだね(*_*)

プラス塩辛とかタラコ&明太子もうまいねっ[お銚子]


そして!!新しいのみつけて買ってみました(^o^)

『ほんのり』ってとこポイントで(^◇^)塩味きいてうまいねっ[親指サイン]

いつもバイト帰りに(…つまり寝る直前に;;)食べながら帰ってきて、完食してたら、


気づけば2キロも太ってた)@_@(

なぁんて書きつつ、いままさに右手のじゃがりこ

完食だわこりゃ(^◇^);;

ジャンル: 日記 — はぐ
1:58 PM  コメント (4)