SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

すごいです!!本当にすごいです!!

たくさんの感謝、

直接の気づき,反省、メンバーを通していただく気づき,反省、

ダイレクト成功、メンバーがお声かけを、

絆が深まる

意識が高まる,やる気の持続

などなど、

本当に、たくさんたくさんいただきましたm(__)m
そして、とにかく楽しいづくし♪♪♪

サキナ塾を開催し、継続してくださっていること、突然にもかかわらず、こころよく受け入れていただいたこと、本当にありがとうございます♥
この間は、感謝でいっぱいいっぱいだったので、早く器が大きくなって恩返しできるように顔晴ります(^_^)†

ジャンル: 日記 — はぐ
1:15 PM  コメント (12)

先日、10年物として、お肌触っていただきましたが…;;

実はここの所、ほとんどお手入れしてませんでした[ゴメン]

函館クリパ後のぉ…、正月明けのぉ…、合宿後のぉ…;;

ごめんなさいっ[ゴメン]

真のSAQINA肌は、こんなものではありません!!

塾中でも言ってる方がいましたが、写真は正直ですね;;

はっ!としてましたよ;;

SAQINAアドバイザー、もっとしっかりと自分の素肌の美しさに責任を持ちます!![ゴメン]

なので来週、beforf→afterの写真を持って行くといいましたが、

宣言!
一週間分のリアルで行きます(^◇^)!!

コメット電気さん、SAQINAさん、サキナ塾のみなさん、申し訳ありませんでした[ゴメン]

ジャンル: 日記 — はぐ
4:30 AM  コメント (8)