SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

本当にセミナー通りだった!!

喜ばれることだけを考える♥

奉仕をもって礎となし

信頼をもって生きがいを育む


知ってるだけで、

わかってなかったこと、

いっぱいあった♥

心合わせ†

感謝は楽しさ♪

反省は希望の源なり[四つ葉]

ワクワク†ドキドキ♥

楽しい〜っ[電球]

楽しいで終わらないように、

しっかり問題解決('_-)!!

リラックスして且つ真剣に♪

こどもの幸せは、親の喜び[地球]†

SAQINA凄いっ!奥村社長凄いっ!

気づかせて下さった、大切なみなさま。

ありがとうございますm(__)m♪

「富を引き寄せる科学的法則」ウォレス・ワトルズ (札幌のMマネジャーが引き寄せた本です†さすが!


はぐは、みなさまに恩返しできるカタチに必ず出来るための、正しい思考が出来るようになります[四つ葉]

感謝[四つ葉]深謝♥

ジャンル: 日記 — はぐ
3:54 PM  コメント (6)

いま全国のサキナブロガーの注目集めている

『サキナ塾[四つ葉]

その主催で、またまた注目を集めているシオンさん[四つ葉]
ピアニストでもあり、ブログタイトル

『愛は風にのせて』


なんとなんと!

シオンさんのオリジナル曲のタイトルだったんです♪

サキナ塾デモ講師のゆきあかりさんも、ゴスペルや弾き語りで音楽を通じてたくさんの人に愛と希望を届けています♥

キレイな夜景が広がるバーに、グランドピアノがおいてあり…†
なんとなんと!即興で一曲、ゆきあかりさんの歌と一緒に、そしてこの曲と、弾いていただいちゃいました(*_*)♪

爽やかでいて、とってもあたたかく包み込んで癒やしてくれるような素敵なやさしい曲たち♥

本当に愛をのせた風のように弾くシオンさん[四つ葉]

ゆきあかりさんの美しくはかなく強い母の歌声♪

とってもとっても素敵で、酔いしれさせていただきました♥

お店の方のベースとセッションのjazz、それに合わせて踊るパープルローズさんとさくらさん†本当に素敵でした[四つ葉]

…実は、はぐ、こっそり録音したんですよ(^◇^)♥
(これ内緒ですよ!

とってもとっても素敵な作品なので、みなさまにお聴かせさせていただきたいのですが、貼り方がわからないので…、

…う〜ん;;どうしたらいいでしょうかねぇ〜。

とにかく素敵なことを伝えたくて、そこまで考えてなかったぁ〜[四つ葉]

サキナブログでいただいた素敵な出会いに感謝です[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
2:54 PM  コメント (8)

100219_0352~01.jpg

皆様に感謝[四つ葉]深謝♥

あたたかい特効薬をたくさんいただきまして、ありがとうございます♥

帰りにスーパー寄ったら、

レバーがないっ;;

は、まぁこの時間だし、わかるとして

にんにくもないっ!

と、いうことで、教えていただいたレシピは明日へのお楽しみにして、

レバーの代わりに、豚肉。

にんにくの代わりに、にんにくの芽

で、人参・玉ねぎ・しいたけ・たーっぷりの生姜と、ほんの少しのヒマラヤ岩塩と魔法のオイルで、豆腐の上にあんかけたかったのですが、片栗粉がなかったので、スープがけに。

ブロッコリーと、ミニトマトをのせて…

なぁんて、書いてるうちに、食べちゃいましたぁ(^◇^)

ハヤクネナサイヨ!

ジャンル: 日記 — はぐ
4:04 AM  コメント (8)