SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は久しぶりに

ニ〇セイの仲良し「かしまし娘」で飲みに[ワイングラス]

いっぱい笑って、感謝でいっぱい泣いて(T^T)
良いときも悪いときも同じ経験をしてわかり会える仲間だからこそ

有り難い[四つ葉]

真剣に生きてる仲間に出会えて、同じ時、同じ気持ちを共有できた事に感謝深謝♥

と、感慨深くなりつつ、

今日も千鳥足でバイトに向かっててすみません;;

でも、昨日もシラフなのに、

「飲んでるでしょ(^◇^)

って、また冤罪かけられたから、ちょんちょんってことで…(^◇^)

ジャンル: 日記 — はぐ
9:32 PM  コメント (4)

バレンタイン前♥

本日、ニ〇セイのおばちゃんはぐの荷物の重さはハンパないっ;;

そのぶん愛もびっしりよ('_-)♥

すこ〜しづつにはなるけれど、想いを届けさせていただきます[四つ葉]

皆様が毎日よりたくさんの愛で包み包まれますように♥

はぐはぐっ♪

ジャンル: 日記 — はぐ
11:38 AM  コメント (2)