SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

きっといままでのわたしのワクワクは

ゆで卵を一生懸命抱いて

「いつヒヨコ[正面向きのひよこ]が産まれるんだろう(*_*)


って、毎日ワクワク♥して、

くっさ〜い腐敗臭し始めてから

「あれぇ〜?ゆで卵だったわぁ〜(笑);;

って、なげ(捨て)ちゃうような…

あたためてワクワクして満足してただけの空のワクワクなんだなって思った。

ゆで卵なら腐らす前に食べようよ!って、

ふ化させたいなら、ちゃんと有精卵を手に入れようよ!って、

なんて自分勝手なワクワクだったんだろうと気付き、希望の源いただきました[四つ葉]

本物のワクワクをみつけたら、そこに行き着く為のワクワクな計画も自動的にセットでついてくるものなのかも!って…、

うどん屋にて、半熟卵をトッピングしようか悩みながら、ふと思った(^◇^)

ジャンル: 日記 — はぐ
1:56 PM  コメント (8)