SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いままでご縁いただいた方々♥これから出会う方々♥
SAQINAをキッカケに、

より素敵に輝いて、
より幸せに生きるを願って[四つ葉]

それに、みんなと一緒が嬉しいから♥

離れててなかなか会えないの寂しいけど、

みんなとつながっていたいから†

子育てや介護や仕事で、なかなかラウンジやセミナーにこれない人たちにもSAQINAとのつながりを感じてもらいたいから[四つ葉]

SAQINAブログ、

一緒にはじめましょ(*_*)†

ジャンル: 日記 — はぐ
2:33 PM  コメント (8)

水風呂の話。

先日、Oマネジャーと一緒にラウンジ近くのスパに行ったとき、水風呂に入れないでいるはぐをみて、

「気持ちいいのに〜(^_^)怖がらないで一気に飛び込んでみなさい!死なないから大丈夫だぁ〜('_-)アハハハ〜(^_^)

アハハハってあなた!サウナのあとの水風呂ですよ…;;気持ち良さそうに入ってるひとはいるけれど、
大丈夫ってあなた!心臓マヒおこしたら…なんて、不安いっぱいのはぐの横で、

ざぶんっと入って、「あ〜っ、気持ちいいっ(*_*)」と、横目でチラ見されて…

これは、意を決するしかありません!
「死なないから大丈夫!!」言い聞かせながら、

ざぶんっ;;
はぐ「Oさん!入れました(^_^)†

Oマネジャー「でっしょう(^o^)気持ちいいでしょう♥やってみなきゃわからんのですよ!何事も('_-)†


さすがOマネジャー†「何事も」と来ましたか! なんでも出来るイメージまでつけていただきました♥

後日…。水風呂ではありませんが、

「大丈夫だぁ〜、やってみれ〜!って言ったら、救急車で運ばれた人いるんだよねぇ(^◇^)アハハハ〜」

)@_@(;;

そんなことがあっても言ってくれるあなたは凄いっ†

(そのまま伝わる文章書ける訓練します。)

ジャンル: 日記 — はぐ
1:01 PM  コメント (4)