SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いま、大丸の地下食品売り場で買い物してたら

店員さん「いまお仕事終わりですか(^_^)?」
はぐ「はい〜!そうなんですぅ(^_^)
店員さん「これからご飯なら、みなさん待ってますね('_-)
はぐ「…;;
はぐ「そうですねぇ〜(^_^)

みなさんって…;;はぐ独身だし、子供産んだ覚えはないんだけどなぁ…;;
SAQINA年齢は25才!若くても主婦はいっぱいいるけど、なんだかせつなくなった(T^T)
お買い得になっててついつい入れた、丸々としたいわし7匹の紙袋がカゴにあったからだよね!見た目じゃないよね!?
幸せな主婦してる自分を先取りさせていただいてありがとう[四つ葉]…って思っておこう;;むふふっ♥

ジャンル: 日記 — はぐ
8:07 PM  コメント (0)

これからもお手入れ続けて、七難隠すピッカピカの白肌で、いまお肌に自信持てないでいる人に希望を感じてもらえるくらいキレイになるぞぉ〜('_-)†
早くキレイになるには、

『6つのポイント』


にも挑戦ですね(^_^)

ジャンル: 日記 — はぐ
7:19 AM  コメント (0)