SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はたまにしか行かない場所で、偶然知り合いに出会うって事が多かったなぁ〜(^_^)
しかも、全て自分が気付いてなくて、向こうから声かけられるっていう…;;
そんな時って、声かけていただくのは本当に嬉しいんだけど(あと「〇〇でみかけたよぉ〜(^◇^)」って言われた時とか;;)、一人の時はあれこれ真剣に考えごとしてる時もあるので、

あれっ?いま私、怖い顔とか疲れた顔とかしてなかったかなぁ…;;
って、ドキッとすることありませんか。

いつでも幸せβエンドルフィン顔でいられるように、『無意識でもプラス思考♥考えごとも常に楽しく良いイメージ†』に挑戦しよっ('_-)†

ジャンル: 日記 — はぐ
4:40 PM  コメント (0)