SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつものように自転車で、いつもとは違う道を走っていたら「Hi('_-)」と話しかけられた。ブルーの瞳がキレイなイングランド人の彼に(^_^)
「あやしい宗教に勧誘じゃないのぉ?」って友達に言われたけど、ナンパよナンパ('_-)!…多分;;
米軍基地のある所の出身なので外国の人には免疫あるけど、英語が全くダメなわたし;;相手の言うことは何となくわかるのに、単語がわからないから伝えたいことが伝えられない)@_@(う〜んもどかしいっ(?_?)
cafe Angel[カップ]中)南1西15

で、毎週火曜日の夜やってるEnglish cafe、しばらく行けてないから行きたいなぁ〜(^_^) 最近、よく英語やフランス語で道を聞かれたりするしなぁ…。
SAQINAのニューヨークラウンジでもお手入れしたいから、本格的に英会話に挑戦しようかな('_-)†

ジャンル: 日記 — はぐ
6:32 PM  コメント (0)