SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

途中下車した青森駅。競歩でラビナのファッションフロアへ†
結婚式用の素敵なドレス発見♪来月の妹の結婚式&再来月のプチ披露宴用のドレスのイメージ†が決まり、製作意欲がぐぐっと湧いてきました(^_^)
通りがけ、キャリーバッグにも装着できるという、折りたたみ特大トートバッグを発見♪いつも紙袋で出張にいくと、友達から「ガラガラで来て!!」と言われてたけど、「今日は紙袋じゃないよ〜(^◇^)」とエコバックで、いま函館のその子の家へ行こうとしてました(^_^)でも、これからも旅行は多いしと、そのバッグ購入†
いよいよ目的の長袖!風呂敷でもいいなぁと思ったんだけど、ハイカラなポンチョみたいなの(名前分からないお年頃に;;)を発見♪ 使い勝手がよさそうなので、それを購入†
また競歩でホームに戻ったら発車5分前!立ち食いそば間に合う♥…と思ったら、いまって車内に持ち帰れないんですね;;猫舌なので、そばは断念(^_^)素直に、かっちゃの[おにぎり]をありがた〜く食べました†
ものっすごく潜ちゃん働いた有意義な30分だったなぁ〜♪ ツイてる[四つ葉]

ジャンル: 日記 — はぐ
12:29 PM  コメント (0)

バタバタっと家を出て、駅へ向かう車の中、「長袖とストール忘れたっ;;」と思った時にはすでに戻ると間に合わない時間(ToT) 「札幌までの車内寒いよなぁ〜;;」と、思いながら改札しようと思ったら…あれっ!? 一時間間違えた;;
1本早いので行って、青森駅ビルのラビナで長袖買ってこ〜('_-)†青森駅いつも素通りだったから、久しぶりに降りるのワクワクするじゃよ(^_^)♪
「『ひるまま』こさえてもらったばたって、そばでもたべでぐがなぁ〜(『お昼の[おにぎり]』作ってもらったけど、そばでも食べて行こうかなぁ〜)」('_-)†

ジャンル: 日記 — はぐ
10:24 AM  コメント (0)

「は、くれば、いっとまで〜(?_?)(や〜、来たら、あっという間に帰る日だねぇ〜(?_?))」

なに弁になるんだろう?津軽弁!?平内弁!? 毎回言うセリフですが、今回も課題を残しつつ、あっという間に実家から帰る日が来てしまいました。

SAQINA八戸・十和田・三沢(青森南東部)スペースが、来月から移転しパワーアップするとのこと† 恥ずかしながら、失って気付くありがたみ。三沢は八戸と合併して無くなります。
たいして行ってませんでしたが、近くにあるっていうだけで、すごく安心だったんですよね〜(*_*)
スペースを出してくださってる方々、その地域で支えてくださってる方々がいてくれて、本当にありがたいですね[四つ葉]
わたしも恩返し出来るよう活動&音読♪↑ 北海道に七飯スペース♪青森に三沢スペース♪七戸スペース♪平内スペース♪…+ラウンジ†を、つくらせていただけるよう「より人の役に立つ」を目指します(^_^)†

ジャンル: 日記 — はぐ
6:37 AM  コメント (0)